記事一覧

ミニ旅行記2

アイコン

小田原での目的、それは団臨の回送。
小田原で特急の退避の為に5分停車するらしいので、それを狙う。

続き

4番線ホームに入るらしいので、向かい側の5番線ホームから狙う。
編成写真を……と思っていたら、
「間もなく5番線に湘南新宿ラインが……」との放送が。
振り返ると、E231系が近付いてくる。
ホームの端にいたので、E231系に被られる前に、
入線してくるやまなみとせせらぎを撮影。
ファイル 29-1.jpg
ファイル 29-2.jpg

で、急いで隣のホームへ移動。
ホームの端なので、エスカレーターまでが遠い……。

ファイル 29-3.jpg
とりあえず先頭から一枚。

ファイル 29-4.jpg
やまなみのロゴ。

ファイル 29-5.jpg
やまなみの車内。

ファイル 29-6.jpg
せせらぎのロゴ。

ファイル 29-7.jpg
せせらぎの車内。

ファイル 29-8.jpg
最後尾から一枚。

こうして、小田原での目的は果たしました。

さて、倉見に向かいます。
普通の人なら東海道線と茅ヶ崎乗換えの相模線で行くんでしょうけれど、
ちょっとでも旅をしたかったために、別のルートを行きました。

3へ続く。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keita173.net/train/diary/diary-tb.cgi/29

トラックバック一覧