記事一覧

ドクターイエロー上り

アイコン

毎度のようにドクターイエローです。
のぞみ検測では駅撮りは1回下りでやっただけで、
他は沿線のポイントを原付で探しまくって撮影していたのですが、
6月のこだま検測上りの時に、ドクターイエローが来る前にカメラテストとして、
下りの700系のぞみを撮影した構図が思いのほかいい感じだったもので、
チャンスがあれば、三島駅での撮影もしてみたいと思っていました。
そして今日、近くを通る用事があったものでついでに寄ってみたのですが、
台風が近付いているとかで雨。そして雲がいっぱい。
露出がないんですね。orz

続き

ぶれるよりはマシだと思って暗くなってもいいからシャッター速度を優先し、
案の定暗かったので慣れない画像編集ソフトで明るくしてみた。

ファイル 33-1.jpg

画質が残念なことになりました。
今度晴れてる時があったら行こう……。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keita173.net/train/diary/diary-tb.cgi/33

トラックバック一覧