記事一覧

ドクターイエローとあさぎり代走

アイコン

新大阪ではドクターイエローの並びがあったらしいけれど、
小市民の俺には新大阪まで行く金も時間もないので、
いつも通り近くでの撮影。

ついでに今日は、371系が検査入場のためにあさぎりが小田急20000形による代走になっていたので、
それもついでに撮影に。

続き

今日の撮影ポイントでは、ドクターイエローは初めて。
500系とかは撮影したことはあるけれど。

ファイル 49-1.jpg
△300系ひかり

ファイル 49-2.jpg
△ドクターイエロー(T5)

沼津駅付近へ移動。
竹の岬踏切で小田急20000形を撮影。
ここは、普段は371系やE231系、313系がいるのを時々見かけるけれど、
小田急20000形はここに入ることはないらしい。
基地の造りによるものなのかな?わかんないけど。

ファイル 49-3.jpg
△371系代走のため、普段は行かないところに入る小田急20000形。
※後日、普段もここに小田急20000形が入ると言うことを確認しました。
 と言うわけで珍しくも何とも無い写真になってしまった。

その後裾野駅へ直行。
あさぎりのすれ違いを撮影に。
本当は早朝の谷峨に行きたいんだけど、そんな時間も金も(ry

ファイル 49-4.jpg
△普段は滅多にない小田急20000形同士のすれ違い。


おしまい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keita173.net/train/diary/diary-tb.cgi/49

トラックバック一覧