記事一覧

「すいごう」見てきた

アイコン

久々の鉄ネタ。そして久々のJT。
ニューなのはなで運用された、快速「すいごう」を撮影してきました。

続き

今日は所用で東京に出かけたので、ついでにこの日に走行の「すいごう」を撮影に。
とりあえずどこに行こうか考えて、行きなれた秋葉原にしてみた。

ファイル 50-1.jpg
△秋葉原で停車中のニューなのはな

その後、次に来た総武線と御茶ノ水乗換えの中央線で追う。

ファイル 50-2.jpg
△新宿駅で今日の任務を終了し、津田沼への回送を待つニューなのはな。

中央線に遅れが出ていたようですが、ニューなのはなは定刻で出て行きました。

その後中央線で東京へ帰り、A52+A152運用の時間だと思って京浜東北山手線ホームへ。
そこからしっかり、E233系が見えました。

ファイル 50-3.jpg
△東海道線熱海行きE233系。E231系より可愛いと思うのは俺だけ?

京浜東北のE233系との並びが撮れないかと思いましたが、ホームの長さの都合上無理でした。
A40運用に入った時くらいしか、並びは撮れないか。
中央線のE233系とも並ばせたいけどまず無理だし。
神田で京浜東北と中央線の並びは撮れるけど……また今度挑戦しよう。

おしまい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keita173.net/train/diary/diary-tb.cgi/50

トラックバック一覧