記事一覧

ダイヤ改正後最初ののぞみ検測

アイコン

今日は、ダイヤ改正後最初ののぞみ検測があったので行ってみました。
もちろんスジは変更されていました。
東海道の下りは僅かな変更ですが。

続き

ファイル 52-1.jpg
▲以前のダイヤより7分遅くなったスジで下るT4編成。

以前も撮影したことある場所ですが、
その時の写真よりもう少し側面を写せるように撮りたいと思っていたので、
今日はそれを目標に行ってみました。
綺麗に晴れていていい天気でした。

さて、新しいドクターイエローのスジですが、
山陽新幹線側は把握していませんが、
東海道新幹線側は、下りは以前より7分遅いダイヤ、上りは以前より2時間遅いダイヤになると聞きました。
明日も撮影に行かれる方はご注意ください。

って、今日の撮影後に言っておけばよかったと思った……。
その時刻では、この辺りは真っ暗でしょう……。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keita173.net/train/diary/diary-tb.cgi/52

トラックバック一覧